top of page
  • SOLS

【活動報告】新入生歓迎会を実施しました





4月20日(土)および27日(土)の20:00~22:00にZoomにて

「新入生大歓迎!検査学生交流会2024~繋がろう、広げよう検査の輪~」を実施いたしました。


企画冒頭にSOLSの活動内容の紹介を行い、その後各3テーマ(学校生活・私生活・勉強について)をブレイクアウトルームにて自由に話し合う形式をとりました。

勉強に関しては、今年度国家試験を受験するメンバーから発表があり、それをもとに皆さんお話をしました。


今回の企画の感想では「このような企画をもっと実施したい」との声も多く寄せられましたので、多岐にわたるテーマで企画会を実施していきたいと考えております。


参加された皆様、ありがとうございました!

また次の企画会でお会いしましょう!


bottom of page